未分類

【寺本水産】が放送されます!2月24日(月)18:40頃から 広島ホームテレビ「ひろしま写真帖」

先日、広島ホームテレビの方が来られて取材と撮影をしてくださいました。
創業58年守り続く寺本水産の歴史に着目されたそうです。
一年早く過ぎてしまうもので、いつの間にやら59年、日々に追われに三年に一度の更新です(笑)

今の時期は、何と言っても広島牡蠣の一番美味しい時期です♪
朝の3時半に、水揚げに出航する時間に合わせて、到着されました。

私は興味津々で様子を伺いつつ、撮影の邪魔にならないようにパシャと撮影したり。
社を代表して、社長が取材を受けていました。
普段見ることがない現場の様子など、
見てうかがえるかと思います。
広島の方は、是非ご覧くださいね。

2月24日月曜日広島ホームテレビ
Jステーション「ひろしま写真帖」です
18時40分すぎから