未分類

3月トップシーズン到来!我が家の好物は、やっぱり牡蠣料理?

3gatu_yappari_02

3月、牡蠣のトップシーズン到来!味、身入り、ワオ係数(ソチ五輪の解説者のコメント良かった!)はなまる◎です。
こちらのお料理は、今の時期の我が家の牡蠣で、おもてなし風にアレンジしました。
食べごたえ抜群で、美味しい。
「おいしい料理例」にレシピ更新しました。
なるべく、誰にでも、さっと手早く簡単な作り方にしています。
子供たちも食べ盛り、お父さんもおなかペコペコで帰宅。すぐ、食べたい。今、食べたい時に、さっと作りたい!
他にもいろいろ。
少しずつですが、我が家の大好物ご紹介してゆきますね。

最近、ニコンの一眼レフのデジタルカメラで、撮影しています。
機能充実、動画もばっちり撮れたりと、様々なシーンにダイヤルを回すだけで自動調整してくれます。
レンズも一流です。

お鍋のオリジナルレシピも更新してます。今日はどのお鍋にしようかな。
「美味しい調理例」

ぜひチャレンジして、皆さんで美味しく召し上がってくださいね。