牡蠣

販売前生かき検査成績表◎優良◎

寺本水産では、デリケートな生牡蠣を安心して召し上がって
いただくために、安全と品質を幾重にも管理しています。
新鮮で品質がよく安心して食べていただける牡蠣を作り続けて
創業56年、寺本水産は今年も美味しい牡蠣をお届けいたします。
牡蠣の出荷前に生かきの検査を実施いたし、低い数値で
優良◎な検査結果でした。安心して皆様に食べていただけます。
この検査結果も自然がはぐぐんだ大きな力、奈佐美瀬戸のおかげでもあります。
広島県から清浄海域に指定された一部の海域で寺本水産は牡蠣作りをしております。
奈佐美瀬戸は強流速海域といい、流れが非常に速いため
牡蠣から出る不純物を洗い流してくれ、山から流れるミネラルが豊富なポイントであるため、
牡蠣のエサになるプランクトンが多く、品質の良い生牡蠣が育ちます。
自然に感謝し、またこれ一層の努力を重ね美味しい牡蠣作りに専念しております。

 

皆さま、大変お待ちいただいております、販売前準備中の為今しばらくお待ちくださいませ。

会員登録メルマガ登録されておりますお客様には販売開始のお知らせを準備が整い次第送らさせて頂きます。

昨シーズンまでのご登録者様に関しましては、サイト内をリニューアルした為お手数ではございますが

ご自身のマイページからお入りいただき、贈物にて送られる先様の送り先様登録の新規登録を再度お願いいたします。

販売前にご確認のほど宜しくお願い致します。